リンリン口コミ体験レポ【更新中】リンリンで脇脱毛体験しました! 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://rinrinkuchikomi.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

カウンセリング@rinrinについて

   ↑  2012/04/20 (金)  カテゴリー: リンリン 脱毛 口コミ
初めてのカウンセリングでは、肌の状態・毛の質・毛の量・薬の服用有無をチェックされました。

カウンセリングってこれだけじゃすまなくて、実は強引な勧誘があるものだと思っていましたが、その点は心配ありませんでした。

実は以前通ったことのある美容外科で強引な勧誘を経験したことがあって、今回もいつ勧誘が始まるのか

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

していたのです。

rinrin1_20120529193718.jpg
むしろそれどころか、 『分からないことがあったらいってくださいね』と先方から気遣ってくれたりして、すごく嬉しかったです。

毛周期と脱毛の機械のことについて質問させてもらいましたが、丁寧に回答してくれました。


一応他のプランの説明もありましたが、今回はお試しのつもりで来たのだし、1年4回保証の1番安い両ワキコースだけ!って固く決意していたので、 軽くスルーさせてもらいました。

スルーしている様子に先方が気づいたかどうかは分かりませんが、変に態度が悪くなったり、あたりがきつくなったりということは全くなく、 1年4回保証の1番安い両ワキコースでアッサリお願いできました。

多分無いとは思いますが、強引に他のプランを薦められたら、『今回はお試しのつもりで来たから、一度体験してみてまたお願いすることになったら こちらから連絡します』と言い切っても言いと思いますよ。

まあ、リンリンのスタッフがそんな強引な勧誘をしている様子は目に浮かびませんが・・・

あ、でも今ちょっとリンリン公式サイトをみてみたのですが、あのときは1980円に固執していたけど、よくよく見ると3年12回コース保証+満足サポート100っていうのも、 たったの3980円なんだ・・・

本当に安いですね、ココは。

⇒ 脱毛サロンリンリン公式サイトへ

脱毛サロンリンリンrinrinの口コミ体験記、執筆しますた! (`・ω・´)ゞ


(記事編集) http://rinrinkuchikomi.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

2012/04/20 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 脱毛体験@リンリン
この前の記事 : リンリンに行く
